医院設備のご案内|港区表参道歯科 インプラント(大口式)・審美・矯正・セレック・クリーニング|デンタルデザインクリニック

alt

ホーム > ブログ

«  |  メイン  |  »

ロウホウトイ

広尾と白金の間に中華の広東料理の名店に行ってきました。そこの酢豚のうまいのなんの。まさに絶品です。他にはライスペッパーで包んだ春巻き、前菜の焼き豚、蒸し鶏、マーボー豆腐もかなりいけています。ママさんとうちの息子が仲良くなりショウロンポウを勧めてくださり6個も平らげていました。
ここに行くともう他の中華があまりいけなくなるぐらいうまいです。ワインも豊富でロマネコンテの隣の畑のワインを飲みながら堪能しました。あまり広めると込みすぎるので電話番号はあえて記載しません。興味ある方はご自分で調べてください。
aa.bmp

/blog/2009/09/%E3%83%AD%E3%82%A6%E3%83%9B%E3%82%A6%E3%83%88%E3%82%A4/