医院設備のご案内|港区表参道歯科 インプラント(大口式)・審美・矯正・セレック・クリーニング|デンタルデザインクリニック

alt

ホーム > ブログ

«  |  メイン  |  »

代官山 ラブレー

昨日のランチに昔からの友人の山田さんの店ラブレーに行ってきました。店内は相変わらず花、花で彩られていました。まさにメルフェンチックで若い女性好みです。しかし、しかし、料理は正統派の直球勝負のフレンチです。写真にある金華ハムの出汁でとったゼリーにウニとかぼちゃのムースは定番のメニューだけにはずせません。次の甘みあるフォアグラも見事でした。メインは松坂牛の金賞をとった肉を数カ月熟成させまるでジビエのようであり香ばしい牛肉である今まで食べた牛肉で最高位のものでした。
昼からしこたま飲んで最後は10種類以上のデザートとランチとは思えない豪華な食事でした。これにオマールエビでも付けば純粋なディナーですね。最後にうちの愛犬のプティーちゃんにゴージャスなネックレスまで頂いて申し訳ございません。
%BF%B7%A4%B7%A4%A4%B2%E8%C1%FC%20%282%29.bmp
%BF%B7%A4%B7%A4%A4%B2%E8%C1%FC%20%284%29.bmpee.bmp

/blog/2009/09/%E4%BB%A3%E5%AE%98%E5%B1%B1%E3%80%80%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%BC/