医院設備のご案内|港区表参道歯科 インプラント(大口式)・審美・矯正・セレック・クリーニング|デンタルデザインクリニック

alt

ホーム > ブログ

«  |  メイン  |  »

昨日のオペ

久しぶりにドリリングによるインプラントのオペをしました。右下5番6番部位にそれぞれカムログインプラント4.3mm×11mm、5,0mm×13mmを入れました。骨の条件が非常によかったのと頬側の骨吸収がなかったので、OAMを使用しないで通常のドリリングが可能でした。しかしドリリングは早い、早い。縫合までで30分かかっていません。術前のCTと術後のCTを比較してみると、ドンピシャリの位置に埋入出来ています。笑気ガス併用したおかげで患者さんはあっという間に終わってしまったようです。上部構造を連結したら後ろの破折している歯を抜歯します。それまで仮歯を支えて最後のご奉公してくださいね。
%BF%B7%A4%B7%A4%A4%B2%E8%C1%FC%20%285%29.bmp

/blog/2010/06/%e6%98%a8%e6%97%a5%e3%81%ae%e3%82%aa%e3%83%9a-2/