医院設備のご案内|港区表参道歯科 インプラント(大口式)・審美・矯正・セレック・クリーニング|デンタルデザインクリニック

alt

ホーム > ブログ

«  |  メイン  |  »

アンチエイジング

昨日何気なくつけたテレビで南雲美容外科の南雲先生がコメントをしていました。その中で若返りの秘訣はまず午後10時から午前2時までは寝ることが肝要と言ってました。その訳は体を修復する成長ホルモンの分泌がこの時間にでているそうです。でも10時に寝るなんてなかなか無理ですよね。僕は9時半には寝てしまいます。また食物では果物や野菜の皮が非常に大切であり抗酸化が非常に強いそうです。無農薬の野菜や果物を皮ごと食べましょう。さらに一般人はあまり激しい心臓がバクバクするようなこと避けウォーキングや階段登りがいいそうです。心臓の鼓動回数は一生のうち20億から30億回なのであまり使いすぎに注意しましょう。ちなみに僕は今、52歳です。若いか歳をとっているかは皆さんの判断に任せます。

/blog/2010/07/%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%81%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%83%B3%E3%82%B0/