医院設備のご案内|港区表参道歯科 インプラント(大口式)・審美・矯正・セレック・クリーニング|デンタルデザインクリニック

alt

ホーム > ブログ

«  |  メイン  |  »

自転車

最近自転車を買って通勤している。キャノンデールのバッドボーイと言うやつですこぶるかっこいい。自宅より職場まで約15分の道のりを走ってくる。絵画館前のイチョウ並木もすっかり黄色づいて四季の移り変わりと景色を見るのが楽しみになった。今日は技工士の榊原さんのところへ技工を届けてきた。つまり院長みずからバイク便をやっているのだ。これを見ている歯科医院の先生方、たまには自分の出している技工所に見学に行ってみてはいかがかな。自分の印象の悪さを再確認できるかもよ。失礼。それにしても自転車はつくづく究極のエコだと思う。でも飲酒運転はだめですよ。友人2人も事故を起こしている。
%BF%B7%A4%B7%A4%A4%B2%E8%C1%FC%20%281%29.bmpccc.bmp
2010_1110_039.jpg

/blog/2010/11/%E8%87%AA%E8%BB%A2%E8%BB%8A/