医院設備のご案内|港区表参道歯科 インプラント(大口式)・審美・矯正・セレック・クリーニング|デンタルデザインクリニック

alt

ホーム > ブログ

«  |  メイン  |  »

患者さんの家でワインパーティー

患者さんのTさんとは同じ年代ということで非常に仲良くなって一か月に1回ほど飲みに行っている。この前四谷のすし屋で飲んでいたら、今度僕のうちにおいでよとお誘いを受け昨日お邪魔してきた。お料理も絶品でアボガドとマグロにスペシャルなソース、鯛のカルパッチョ(レモンで〆たものにパセリとマスタードとオリーブオイルのソース)、トマトとチーズのオーブン焼き、最後のメインはラム肉のオリーブオイルとハーブ(家庭菜園のフレッシュハーブ)に付け込んだものをオーブンで鴨のコンフィ風に低温で焼いたもの。でも、これらの料理はいただくワインのための前奏曲に過ぎない。シャンパンはクリュッグから始まり・・・95年のオーブリオンの白、シャンベルタン・・・すごい。すごすぎる。あとは写真でご想像ください。
20110429.jpg%20%20yyyy.jpg

/blog/2011/04/%E6%82%A3%E8%80%85%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%AE%E5%AE%B6%E3%81%A7%E3%83%AF%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%BC%E3%83%86%E3%82%A3%E3%83%BC/