医院設備のご案内|港区表参道歯科 インプラント(大口式)・審美・矯正・セレック・クリーニング|デンタルデザインクリニック

alt

ホーム > ブログ

«  |  メイン  |  »

お歳暮

今年もたくさんのお歳暮を患者さん、業者さんからいただきました。でも一つお願いがあります。ケーキ、御菓子類のものはご縁了させていただたいのです。何故なら毎日毎日スタッフが一生懸命食べても食べきれないのです。そして僕自身はダイエットのためノンシュガーを実践中です。できましたら来年は漬物でも肉でも野菜でもいいです。おいしいキムチ、ラッキョウなど大歓迎です。赤ワインでもいいです。そうかお歳暮は抗酸化物質(SOD)がいちばんです。フラボナイド、ポリフェノール、ビタミン、キトサンを多く含んだものは大歓迎です。勝手なことを言ってすみません。

/blog/2012/12/%E3%81%8A%E6%AD%B3%E6%9A%AE/