医院設備のご案内|港区表参道歯科 インプラント(大口式)・審美・矯正・セレック・クリーニング|デンタルデザインクリニック

alt

ホーム > ブログ

«  |  メイン  |  »

V6の岡田准一さん

 今朝のTV番組でV6の岡田准一さん(27歳)がインタビューに答えていました。若いのになかなかしっかりとした考え方には感心してしまいました。とくに「宝物はジャングルの奥地にしかない」というコメントはおもしろかったです。つまり宝物を見つけ出すためには、時には傷つき命がけでことにのぞむことが必要だということです。そのとうりでこの世の中うまい話は無く、こつこと努力してつみあげていった人にのみ勝利の女神は微笑むのです。僕の宝物は家族と日々の診療です。毎日毎日、今日はどんな患者さんとの出会いがあるいかなと考えると胸がわくわくします。そういえば先ほどの患者さんのキャシー中島さんには逆に元気をもらいました。

/blog/2008/01/v6%e3%81%ae%e5%b2%a1%e7%94%b0%e5%87%86%e4%b8%80%e3%81%95%e3%82%93/