医院設備のご案内|港区表参道歯科 インプラント(大口式)・審美・矯正・セレック・クリーニング|デンタルデザインクリニック

alt

ホーム > ブログ

«  |  メイン  |  »

石川 遼君のゴルフ

日曜日の石川遼選手のゴルフはすごかったですね。12番で2連続OBを叩いてもう万事休すと思っていたら。16番でチップインイーグルをとってみごと優勝しました。本人のブログでも2連続OBのときは頭が真っ白になったけれど、その直後のギャラリーのドンマイコールに励まされましたとあります。2連続OBなんて素人の僕みたいで非常に親しみを感じたけれど、16番では何か神がかっていましたね。事前に本人は16番でイーグルと取りたいと言っていたみたいです。つまりそうなるようにイメージが出来上がっていたことになります。このイメージが実は大切なのです、僕たちもインプラントの手術をおこなうときには最終的な仕上がりを必ずイメージします。そして最後の縫合が終わったときには術前のイメージと同じになるのです。皆さんも理論や理屈だけでなく右脳を使ってこのイメージを大切にしましょう。

/blog/2009/06/%e7%9f%b3%e5%b7%9d%e3%80%80%e9%81%bc%e5%90%9b%e3%81%ae%e3%82%b4%e3%83%ab%e3%83%95/