医院設備のご案内|港区表参道歯科 インプラント(大口式)・審美・矯正・セレック・クリーニング|デンタルデザインクリニック

alt

ホーム > ブログ

«  |  メイン  |  »

女子フィギュアー

やはり予想どうりキムヨナ選手が金メダルを取りました。それも圧倒的な優位差をたもっての金はみごとでした。本人の努力は並大抵ではありませんが、家族のチームワークもすばらしく、父が食事の買出しに行き、姉が料理を作り、母がコーチとマネージャーを兼務してみんなで協力しての結果です。それと19歳とは思えない優雅でなおかつ完璧な演技には驚かせられます。しかしジャンプの安定感はやはり彼女の完璧な歯並びからくると思います。そして笑ったときの美しさは歯並びにしっかりとした機能がそなわっていないとできません。日本の女性も積極的に矯正治療をいてみてはいかがですか?それも見た目だけでなくしっかりとした機能矯正をお勧めします。そして何度も言いますが、歯並びを治さないと金メダルは取れませんよ。
%BF%B7%A4%B7%A4%A4%B2%E8%C1%FC.bmp33.bmp

/blog/2010/02/%e5%a5%b3%e5%ad%90%e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%ae%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%bc/