医院設備のご案内|港区表参道歯科 インプラント(大口式)・審美・矯正・セレック・クリーニング|デンタルデザインクリニック

alt

ホーム > ブログ

«  |  メイン  |  »

namu

うちの患者さんで霊功の先生のNさんのショップに行って、僕にあった石をさがしてブレスレットを作ってもらいました。石はパワーのグリーンガーネット、母なる愛のチェリーカルセドニー、精神の安定にブルーカルセドニーその他エネルギーのタイガーアイなど合計7種の石を探してoリングで適切なものを選びました。不思議とリラックスできなんとも言えない気分になりました。それとなんと左の肩こりがうそのように取れていました。オーナーのNさんはうちでインプラントを入れた患者さんですが、ご紹介ではなくたまたまうちのホームページにものすごくいい気があったので来たそうです。実は昨日行こうと思っていたのですが、たまたま急患で行けませんでした。そしたら本日Nさんの仮歯がとれていらしたので早速一緒に昼休みに行ってきた次第です。ほんとNさんとは何か縁がありますね。
ご興味ある方はHealingShop namu  Tel:03-5722-0582です。
DSC_9777.JPG

/blog/2010/03/namu/