医院設備のご案内|港区表参道歯科 インプラント(大口式)・審美・矯正・セレック・クリーニング|デンタルデザインクリニック

alt

ホーム > ブログ

«  |  メイン  |  »

息子の話

最近小学校6年の息子が面白いことを言う。旅サラダで音楽かかっていたスメタナの曲を気に入りインターネットで検索してダウンロードした。「パパ、チェコリンフィルハーモニーって最高だね」。ムム、「お前それってチェコフィルハーモニーとベルリンフィルハーモニーをごちゃまぜにしてない?」。また「、僕は将来会社の社長になったら運転手つきのロールススイスの乗るんだ。」「それってロールスロイスの間違いじゃない」
また、「プレーボーイになるんだ」「じゃあプレーボーイの基準って何だ?」「プレーボーイはフェラーリーに乗って女優なんかと付き合うんだよね?」最近の小学生はおそろしい。

/blog/2011/09/%e6%81%af%e5%ad%90%e3%81%ae%e8%a9%b1/