医院設備のご案内|港区表参道歯科 インプラント(大口式)・審美・矯正・セレック・クリーニング|デンタルデザインクリニック

alt

ホーム > ブログ

«  |  メイン  |  »

As Time Goes By

「As Time Goes By」。このタイトルを読んでピントきた方はよほどの趣味人ですね。先ほど、うちの医院のBGMでかかっていました。日本語に訳して「時の過ぎ行くままに」です。この曲名でピンときた人は感性豊かな方です。そうこの曲の映画は有名な「カサブランカ」です。男が男の生きざまに惚れるほどかっこいいハンフリーボガード主演の主人公と、この人ほど夜の酒場の似合う女性はいないと思われるほどの綺麗なイングリットバーグマンとの恋の駆け引き。見事でしたね。うちの衛生士さんたちが聞き惚れるのも無理はない。ぜひ若い女性群でいい女になりたい人は見るべし。男に君臨したい人は見てもしょうがない。

/blog/2011/10/as%e3%80%80time%e3%80%80goes%e3%80%80by/