医院設備のご案内|港区表参道歯科 インプラント(大口式)・審美・矯正・セレック・クリーニング|デンタルデザインクリニック

alt

ホーム > ブログ

«  |  メイン  |  »

リストランテ濱崎

スタッフと新年会をかねて年に一度はマナーの勉強も含めてちゃんとしたレストランに行くことにしている。今回は最も予約の取れないリストランテ濱崎に行ってきた。なんと予約は3度目の挑戦でやっととれた。改装後のぴかぴかの店内で意外とシンプルであった。写真にある前菜の中でも砂肝のワイン煮やトマトとタコのカルパッチョ、鯛のカルパッチョ、カリカリに挙げた素揚の海老、ゴボウのスープ、どれも絶品でした。その後雲丹のパスタこれには感動した。生クリームを一切使っていない濃厚な味が口の中いっぱいに広がります。次にラザーニアですが、ものすごくうまいチーズの香りが口いっぱいに広がります。そして写真にある甘鯛の香草焼き、そしてメインは2006年のバローロに合わせたほろほろ鳥の炭火焼き。ここまでくれば至福のひと時です。僕のうまいレストランリストに載せました。本当に感動した。そして濱崎シェフありがとう。
image.png%20hhh.png
image.jpeg%A1%A1%A3%F6.jpeg%20hhhh.jpeg

/blog/2012/02/%e3%83%aa%e3%82%b9%e3%83%88%e3%83%a9%e3%83%b3%e3%83%86%e6%bf%b1%e5%b4%8e/