医院設備のご案内|港区表参道歯科 インプラント(大口式)・審美・矯正・セレック・クリーニング|デンタルデザインクリニック

alt

ホーム > ブログ

«  |  メイン  |  »

40女と90日間で結婚する方法

今朝、どういうわけか4時半に目がさめてしまった。とりあえずTVとつけてみると昨日のケーブルTVのチャンネルで「40女と90日間で結婚する方法」という映画が始まった。何気なく見ていたのが、どんどん引き込まれていった。飯島直子さん演じる40歳のカリスマ美容師と23歳のイケメン大手広告会社の恋のものがたり。飯島さんの40歳のおばさんというキャラだが、どんどん綺麗になっていく様子が面白い。内容は見てのお楽しみだが、30代、40代という女性におばさんというレッテルはおかしいと思う。昔、加山雄三が20代には20代の青春がある。30代には30代の青春がある。40代には40代の青春がある。50代には50代の青春があると。本当にそのとうりだ。読者のみなさん青春してますか?それにしても飯島直子さん、素敵な女性です。

/blog/2012/06/40%e5%a5%b3%e3%81%a8%ef%bc%99%ef%bc%90%e6%97%a5%e9%96%93%e3%81%a7%e7%b5%90%e5%a9%9a%e3%81%99%e3%82%8b%e6%96%b9%e6%b3%95/