医院設備のご案内|港区表参道歯科 インプラント(大口式)・審美・矯正・セレック・クリーニング|デンタルデザインクリニック

alt

ホーム > ブログ

«  |  メイン  |  »

母の引っ越し 2

一昨日、昨日と2泊三日で母を九州の芦屋というところの介護付き住宅に引っ越しを完了しました。道中大変でしたが何とか無事に送り届けることができました。やれやれ一安心です。それにしても老後は海か山はいいですね。そして呼子と同じイカとタイにクエと玄界灘の魚は豊富です。行った日は息子とオーナーの若松先生と一緒に徹夜でイカ釣り、タイ釣りに行きました。翌日は介護付き住宅で母たちにタイのお刺身とタイ飯を振舞いました。都会に住んでいると自然にあこがれます。いつか余生は芦屋にいって院長の若松先生と漁に行きたいですね。そして若松歯科の若い先生方対象に月に一度、矯正のセミナーをしに行くことになりました。
wwwww.jpg

/blog/2012/08/%e6%af%8d%e3%81%ae%e5%bc%95%e3%81%a3%e8%b6%8a%e3%81%97%e3%80%80%ef%bc%92/