医院設備のご案内|港区表参道歯科 インプラント(大口式)・審美・矯正・セレック・クリーニング|デンタルデザインクリニック

alt

ホーム > ブログ

«  |  メイン  |  »

母の背中

昨日、母の入居している福岡県のケアーホーム「はまゆう」さんに行ってきました。毎日海を見ているせいかだんだん元気になってきました。肩をもみながら背中を観察していると逆S字状になっていました。50年間歯医者さんを続けていると立位で右からのアプローチなので曲がってきてしまいます。歯医者の勲章ですね。母の存在があったからこそ今、自分の人生は歯科医師という職業につけたと思います。本当に感謝、感謝。そしてこの職業につけたことを誇りに思います。美代子さん今まで本当にありがとうございました。そして意志を引き継いで多くの患者さんを救いたいです。
121212_0017_01_09.jpgttttt.jpg

/blog/2013/04/%e6%af%8d%e3%81%ae%e8%83%8c%e4%b8%ad/