医院設備のご案内|港区表参道歯科 インプラント(大口式)・審美・矯正・セレック・クリーニング|デンタルデザインクリニック

alt

ホーム > ブログ

«  |  メイン  |  »

矯正のコース 2回目

一昨日、昨日と矯正のコースをおこなった。このコースの特徴はスラバチックのコンセプトをそのまま用いてGAMMAシステムを使いこなすことにある。その中でもCadiasはもっともスラバチックの哲学が反映している。講師も僕の他にウイーンより帰ってきたばかりの田嶋健先生の話はすばらしかった。スラバチックの第4の息子と言われただけに非常に分かり易くシーケンシャルガイダンスやオーストリアナソロジーを説明してくださった。次回からはセファロに分析、Cadiwaxによるワキシングをそのまま伝授してもらう。その時は榊原功二先生にもご登壇願う。それにしてもGAMMAシステムはつくづくすごいと思う。

/blog/2010/11/%E7%9F%AF%E6%AD%A3%E3%81%AE%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%80%80%EF%BC%92%E5%9B%9E%E7%9B%AE/