医院設備のご案内|港区表参道歯科 インプラント(大口式)・審美・矯正・セレック・クリーニング|デンタルデザインクリニック

alt

ホーム > ブログ

フラの笑顔に乾杯

今回登場する方は、当医院で矯正やセラミック治療をおこなってすばらしい笑顔を獲得したHさんです。Hさんはご主人様の紹介で今から約10年前にいらっしゃっいました。ファーストインプレッションではすごく明るくて、一緒にいるとまわりを暖かい気持ちにさせるような方でした。ただ専門的に見るともう少し口元を治すともっとお綺麗になり、本当の意味でその人の性格を反映するような感じでした。実は、最初にお会いした時に私の頭の中にHさんの綺麗になったイメージが頭の中に広がりました。こうなればしめたものであとは順番に治療をおこなうのみです。今の歯科治療はテクニックや理論が先行していますが、最も大切なのは綺麗さを求めるセンスというか美的感性だと思います。今ではHさんの御家族とは親戚以上にお付き合いをさせていただいております。下の写真はHさんのフラダンスの発表会のものです。
  Hさんのすばらい笑顔に乾杯。
IMG_0236.jpg
IMG_0239.jpg

/blog/2006/11/11/