医院設備のご案内|港区表参道歯科 インプラント(大口式)・審美・矯正・セレック・クリーニング|デンタルデザインクリニック

alt

ホーム > ブログ

«  |  メイン  |  »

N-700系

昨日、名古屋に大口式インプラント埋入法の講演で日帰り出張してきました。行きは700系の新幹線のぞみ号でしたが、帰りは最新鋭のN700系でした。これは乗りごごこちがすこぶる良くほとんど揺れなくシートも快適で、なんでもシンクロナイズドコンフォートシートという名で背面と座面が連動しているそうな。思わず心はの鉄道少年にタイムスリッップしてアテンドの人に700系とN-700系の違いとかとか500系の最高時速は何キロとかいろいろ質問してしまいました。JR東海のアテンドの人は膝をついて下目線でてきぱきとやさしくお話ししてくれました。本当に接客が素晴らしかったです。国鉄がJRに民営化してよかったと思います。それにしてもアテンドのお姉さんは綺麗だったなー・・・・
%BF%B7%A4%B7%A4%A4%B2%E8%C1%FC.jpgssg.jpg
uuu.jpg

/blog/2009/02/n-700%e7%b3%bb/