医院設備のご案内|港区表参道歯科 インプラント(大口式)・審美・矯正・セレック・クリーニング|デンタルデザインクリニック

alt

ホーム > ブログ

«  |  メイン  |  »

セミナー

先週の日曜日は名古屋で講演でした。なかなか活発な質問も出てたいへん盛況でした。いつもこのセミナーで思うことですが、意外とベテランの先生もいらっしゃってかなり専門的な意見も出ます。やはりインプラントの経験を積んでこられると難症例をどのように克服していくが鍵になります。他の医院では無理だろうという症例もこの大口式オーギュメーターを使えば可能になります。何よりドリリングをしないこともメリットは計り知れなく、患者さんもいつインプラントを入れたのかまったくわからない様子です。また、今ある骨を使い他から移植しないのできわめて完全で人にやさしい方法だと思います。
IMG_5258.JPG

/blog/2009/03/%e3%82%bb%e3%83%9f%e3%83%8a%e3%83%bc/