医院設備のご案内|港区表参道歯科 インプラント(大口式)・審美・矯正・セレック・クリーニング|デンタルデザインクリニック

alt

ホーム > ブログ

«  |  メイン  |  »

半身浴のすすめ

最近はまているのが半身浴です。人間は生きているうちにデトックスをしなければなりません。つまり体内にたまった毒素を排出しなければならないのです。そしてデトックスはおしっこではなかなか出ません。しかし発汗によってデトックスは快適におこなわれます。発汗作用はジョギングやウォーキングスポーツクラブもいいですが、家庭で手軽にできる方法は半身浴です。なかなか30分も入っていることはできませんが、読書をしながらの半身浴は意外と可能です。僕は今「人切り以蔵」を読んでいます。読み始めると心は幕末にタイムスリップします。そして30分後汗はだらだらと出て気持ちは大変いいですよ。よろしかったら試してみてください。

/blog/2010/05/%e5%8d%8a%e8%ba%ab%e6%b5%b4%e3%81%ae%e3%81%99%e3%81%99%e3%82%81/