医院設備のご案内|港区表参道歯科 インプラント(大口式)・審美・矯正・セレック・クリーニング|デンタルデザインクリニック

alt

ホーム > ブログ

大学の同窓会

先日の日曜日に5年ぶりとなる大学の同窓会に参加してきた。残念ながら他界した仲間は2人もいたが級友に久しぶりにあえてうれしかった。みんな一人ずつスピーチをおこなったが、景気の悪い話、子供の話、仕事がつまらなくやめた話しなどさまざまであった。僕は今の自分は大変充実していて本当に歯科医師になってよかったと思う。そして今ほど新しいテクニックを駆使できる環境は無いと考えている。矯正、インプラント、CADCAMと最新の機器を使用できる幸せは子供がおもちゃを与えられいるのに通じる。好きなことを好きなだけ出来る歯科界にいられるのになぜみんな愚痴を言うのだろう。
20年前の技術をそのまま使っていませんか?そしてキーワードは常に進化し続けることである。

/blog/2010/10/12/