医院設備のご案内|港区表参道歯科 インプラント(大口式)・審美・矯正・セレック・クリーニング|デンタルデザインクリニック

alt

ホーム > ブログ

とりビアー

最近ゴルフで知り合った人にMさんがいる。中目黒でとり料理の店をやっているというのでスタッフと行ってみた。ものすごくうまくて安い。産地直送をこだわり産直という仕入れの会社もやっている。九州は南部地鶏を朝〆て空輸してくるというこだわりがある。特にうまかったのがせせりや手羽、砂肝だが生親子丼は新感覚の味だ。〆の鳥鍋も最後のラーメンには脱帽した。デザートのキャラメルチョコクッキーアイスクリームも美味である。あまり混んでしまうと困るのであえて電話番号は書きません。でもどうしても行きたい人はインターネットで調べてね。社長のまもさんの紹介というとすこしサービスがあるかも。
%BF%B7%A4%B7%A4%A4%B2%E8%C1%FC.bmpffff.bmp

/blog/2011/12/10/