医院設備のご案内|港区表参道歯科 インプラント(大口式)・審美・矯正・セレック・クリーニング|デンタルデザインクリニック

alt

ホーム > ブログ

安曇野でゴルフ、研修

弟分の安曇野で開業している山本先生のところに行ってきました。日曜日は二人で広大なアルプスを見ながらゴルフ、その後夕食は飛騨牛のうまい店で牛のたたき、ステーキ、しゃぶしゃぶのフルコースを堪能しました。次の日にクリニック見学し、昼はうまいそばを食べ、午後からは歯科衛生士さんとみんなで症例検討しました。山小屋風のクリニック、歯科衛生士さんたちが生き生きと仕事をしていてものすごく気持ちのいい歯科医院です。歯科衛生士さんたちの相互ミーティング、D2Academyの山本先生の参加といろいろなことを話し合ってきました。そして今朝はうちのスタッフと安曇野に行く検討をしていました。うまい水、きれいな空気、山の見える景色、うまい食事、日本の田舎は本当に好きです。老後は山と海かな?
2012091012150000.jpg

/blog/2012/09/11/