医院設備のご案内|港区表参道歯科 インプラント(大口式)・審美・矯正・セレック・クリーニング|デンタルデザインクリニック

alt

ホーム > ブログ

オステムインプラントのインストラクター依頼

昨日、オステムインプラントの日本法人長より正式にオステムインプラントのインストラクター就任の依頼がありました。昨日、上顎のボソボソした顎の骨に使用してみたのですが、ものすごく食いつきがよく大口式と併用して初期固定は完ぺきでした。もう一つのインストラクターを務めているドイツのカムログインプラントはドイツ人みたいな顎がしっかりしていて広大な場所には最適ですが、東洋人のような細かったり、ぼそぼその骨にはこのオステムが最適だと思います。今後はこの2本立てでインプラントを埋入していきたい考えています。そしてD2アカデミーとオステムジャパンのコラボでインプラントベーシックコース、アドバンスコース、ライブオペを行っていきます。
111114_0035_01_02.jpgkkkkkk.jpg
111114_0035_01_01.jpgiiiiiiii.jpg

/blog/2012/09/14/